診療にかかせない基本セット器材を滅菌した状態でお届け
日々ご使用になられる器材の基本セットを、洗浄・滅菌してお届けいたします。
スタッフの負担を大幅に軽減し、診療時間中に診療サポート・衛生指導・歯石の除去といった
本来業務に集中できる環境をつくることに貢献いたします。
こんなお悩み事ありませんか?
-
スタッフが本来業務に
集中しきれない -
スタッフの時間外勤務を
削減したい -
スタッフの採用が
思うように進まない -
洗浄滅菌設備の
コスト・スペースの
負担が大きい
Features
サービスの特徴-
quality
スタッフの負荷を軽減し、
患者サービス向上をサポート基本セットの洗浄・滅菌業務をアウトソーシングすることによって、スタッフが「診療」に集中できるようになります。
-
quality
基本セット器材の
管理・メンテナンスをお任せ基本セットは弊社がご用意いたします。また、器材の管理・メンテナンスも、院内スタッフの手を煩わせることなく、弊社が行います。
-
quality
洗浄・滅菌に係る設備投資の削減
本サービスによって、院内でやらなければならない洗浄・滅菌作業が減少しますので、設備投資・ランニングコストともに削減することが可能となります。
-
quality
専門スタッフによる作業で
安定した滅菌品質を確保滅菌作業は、多くの医療機関、大学病院での洗浄・滅菌の実績がある弊社滅菌センターが対応します。
Interview
お客様インタビュー-
一心会様
法人全ての医院で採用!!
スタッフが診療に集中できる環境を整える -
翔志会様
適切な滅菌は大事なコンプライアンス!!
社内満足、顧客満足の両方に大きなメリットがある
Flow
ご契約の流れ-
STEP
お問い合わせ
お問い合わせフォームから、内容をお送りください。
-
STEP
ヒアリング・サービスのご紹介(電話・訪問)
弊社担当者からご連絡させていただき、詳しい内容のヒアリングとサービスのご紹介をいたします。
-
STEP
レンタルプラン(数量・配送条件)をご提案
-
STEP
ご契約
業務の仕様・注意点を打ち合わせた上でご契約となります。
-
STEP
サービス開始
サービス開始に伴い新たにご用意頂く機器・器材はございません。
-
STEP
プランの見直し
使用数に大きく変動があった場合、月単位で変更可能です。