物品管理サービス

トータル物品管理によって、生産性の向上と管理水準向上を実現

診療材料~ME機器管理に至る院内のモノの動きをトータルでサポートします。

こんなお悩み事ありませんか?

  • 看護師・助手の
    業務負荷を軽減したい

  • 看護師を本来の専門的業務に
    集中させたい

  • スタッフの採用が
    思うように進まない

  • 器材管理のシステム化を
    検討したい

Features

サービスの特徴
  • quality

    迅速な払い出し・回収の実施

    指示書に基づいて、正確・迅速な物品・機器の移動管理を行います。

  • quality

    モノの管理方法に係る改善提案

    棚番管理、管理システムの導入など豊富な経験に基づいて、ご希望に応じた改善提案を行わせていただきます。

Flow

ご契約の流れ
  • STEP

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームから、内容をお送りください。

  • STEP

    ヒアリング・サービスのご紹介(電話・訪問)

    弊社担当者からご連絡させていただき、詳しい内容のヒアリングとサービスのご紹介をいたします。

  • STEP

    現地調査

    最適なご提案をさせていただくために、現地へ伺い設備等を確認させていただきます。

  • STEP

    お見積り・ご提案書

    弊社からのご提案内容を纏めたご提案書とお見積りを提出させていただきます。

  • STEP

    ご契約

    業務の仕様・注意点を打ち合わせた上でご契約となります。

  • STEP

    サービス開始

サービスのお問い合わせはこちら